

名麺堂連チャン


徳島ではお気に入り店の一つ、名麺堂さん。
25・26日と連ちゃんで行きました。

熱出汁に冷水で締めただけのうどんの「ひやあつ」ベース
最近こればっかりの「鳥天」のトッピングをからめた2品が自分の定番になっている。

25日~♩
IMG_1538R.jpg

IMG_1539R.jpg

ずてぇ~~~~~~~~~~~~~む
IMG_1541R.jpg


26日~♩
「ひやあつ」鳥天トッピングは変わらずのバ○の一つ覚え
IMG_1542R.jpg

席について、「さぁ~食べよ~~~~~っ!!」としていたら、ご主人から新メニュー予定の「肉」の試食させてくれた~~~~~~~~~~~~
IMG_1544R.jpg

味の染みた甘辛肉にシャキシャキ感が残ったタマネギがナイスマッチング
まだタマネギ入れるかは試行錯誤中とのことだったけど、メニューに入ったらまた売れるだろうな~。

ズッテェ~~~~~~~~~~~~~~ム
IMG_1545R.jpg

名麺堂さんの場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きな地図で見る




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

