

しまだ製麺所 久し振り~♪

一週間もblog放置していたら、どんどんやる気が失せてくる(^_^;)
ものぐさの悪いところ。

この週末は家族で久々、ご近所さんのしまだ製麺所!!

お昼前なのに、そこそこ席が埋まってました。
一日限定240玉、宵練り(前日仕込み)で営業中は追加を仕込むことは無い。
だから、週末などでお客さんがたくさん来たなら閉店PM2:30を待たず、PM1:00過ぎでものれんを下ろしちゃったりする。

IMG_1449R.jpg
かけ(大)に巨大ゲソ天、竜田揚げにいなり寿司。

ここぞとばかりの満腹コース(^_^)

いやぁ~~~~、やっぱり麺のできが良いねぇ~~~~~~~~!!
このムニュッとした食感はゴッツリ系の讃岐うどんを好む人には物足りないかもしれないが、今もっとも好まれるであろう固さ。

IMG_1450R.jpg

あ~~~~~~~、ウィークデーは外食できないから今ごっつ、うどん禁断症状(^_^;A
土曜はハシゴでもしようかしらん?






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

