

味千拉麺一宮店

毎月22日は「味千ラーメンの日」!!
普段は550円の味千ラーメンがこの日は300円で食べられることができるのね~~~~~~ん!!

ちゅうことで、仕事が終わった帰り道にちょっくら寄りました、味千拉麺一宮店。
味千ラーメン01

先客ほとんどいなかったのに、自分が入店してから続々お客さんが入ってきた!!
味千ラーメン02

来たよ、来ましたよ~~、味千ラーメン!!
味千ラーメン03
濃厚豚骨スープにキクラゲ、煮卵、紅ショウガ、トロットロのチャーシュー!!

味千ラーメン04
好みに応じて、テーブル備え付けの「揚げにんにくチップ」を、、、
スープにグッとコクが出るねぇ~~~~~!!
揚げているので、食後のニンニク臭さも抑えられる効果もあり。

ここはお茶が「ルイボス茶」なんだね。珍しい~。
味千ラーメン05



ハァ~~~~~~、ごっそぉ~~~~~~~~~さんでした!!
会計時、ホントに300円しか請求されなかったよ(^_-)≡★






そんな味千拉麺一宮店の場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )








↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

