

いおき家

もう四月~、新しい生活の始まりの人も多いでしょうね(^_^)
その前の日、同じく新しい生活を始める、中学時代の友人の引っ越しをお手伝いに田野町まで行きました!!

その途中に寄った、安芸市伊尾木の「いおき家」
いおき家05

ここは注文を取ってくれて、出来上がったらお運びしてくれて、食べ終わったら自分で丼を戻す半セルフ方式。
いおき家01
「かけ」小にいなり寿司、カニかま天のトッピング~♪

いおき家02
イリコがしっかりと効いた出汁が良い味出してます!!
麺もコシが乗ったのど越し「ツルッ」のスベスベ感たっぷり(^_^)

トッピングのいなり寿司は柚の酢が効いた高知の田舎風。

う~~~~ん、久し振りに来たけど良いねぇ、ごっそ~~~~~~~~~さんでした!!

いおき家04
お~~~~~~、これは何回目のさぬきうどん遍路やろか?
しっかと結願して、額装されちょります(^_^)

いおき家03
「づてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~む

大山岬01
帰りに立ち寄った「大山岬」から安芸の市内を望む


ハァ~~~~~~~~、けど大きなタンスやら上げ下げしたのは疲れたなぁ~~~~~~~~~!!






場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )







↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

