高知市大原町 阿波本舗

またまた、間隔の開いたblog更新~!!
先週末は出張で高知市へ~~~~~~~~~~~~!!
前泊ありで、金曜ホテル泊Σ( ̄△ ̄; )
実家近いのに、、、

まぁそんなことはさておき、仕事が終わった後に車でブラブラ流していたら、ついつい
目に入ったお久し振りの「阿波本舗」

阿波本舗04

そういや店舗改装している間に、室戸に転勤になったのね~~~~~~~~~~~~!!

店の奥のスペースを若干つぶして、大きな茹で釜も置けるようになって何時でも熱々の
徳島中華そばが食べられるようになったよ。

阿波本舗02
自分が入店した時は、もう昼のピークタイムも過ぎた辺りだけれど、昼は結構混雑しよるみたい。

徳島中華そば食べる際は、やっぱり「肉」入り、ご飯は欠かせませんなぁ~~~~~~~~~~~~!!

阿波本舗03

阿波本舗01

お久しブリブリ、ご馳走さまでしたm(_ _)m





阿波本舗場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる