

手打ちうどん 匠平

sep25takubei01

7月に行った、高知市南宝永町の「匠平」さん
麺友だちが来ているという話なので、ちょっと待ってもらって合流。
きつねうどんが「良い」ということで、言われるがまま「きつねうどん」を注文~♪

sep25takubei02

おお~~~~~、お揚げに覆われてうどんが見えない~~~~~~~(^_^)
ふっくらお揚げはしっかりと甘い汁が染みている~~~~~~~~~~~~!!
グッリングリンのドリリング麺も個性的~~~~~~~~~~~~!!

これ、どんなんしたらこんな麺ができるのかなぁ~~~~~~、いっぺん聞いてみたいなぁ~~~~~~(^_^)

sep25takubei03

同じ値段なんで「中盛り」頼んだけれど、上がった麺が「並」分しか取れなかったから、
ちく天サービスしてくださった(^_^;)

恐縮で~~~~~~~~~す!!(Tributed by 梨本勝)

基本若いご夫婦お二人で頑張ってるお店、応援してます!!
頑張ってね~~~~~~~~~~~~!!




匠平の場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

