

断線怖い

ビニールの皮膜にヒビが入り、線がむき出しになりかけ、、、
IMG_2302R.jpg

AppleのiPodなんかに純正付属で付いてくる、正式名称「Apple Dock コネクタ USB ケーブル」って言うらしい。こんなになっているけど、何年も使い込んでいた訳でもなくiPhoneを契約した半年使った状態でこんなになっているのに気がついた。

まぁ、毎日使いよったけど、、、

純正品だけに、(リンク→)Apple Storeから買おうと思ったら、、、
2,200円  ゲッ高っ!!

で、サードパーティーから、、、
IMG_2303R.jpg

これはなかなか丈夫そう、純正品よりも安いし
でも、、、始めっからそういうモノは丈夫なヤツを採用しておいて欲しい

これぐらいの愚痴は言っても良いよね???
前にiPodの液晶割った時も保証されず泣き寝入りしたんだから。
まぁ、それは自己責任で自力で直したけど


で、これは先日、山陽山陰を旅行した方からお裾分け~~~~~~~!!
IMG_2304R.jpg




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

