

塚ノ原 ねこ吉

高知商業前、リニューアル前のプレ試食会でお邪魔したねこ吉。
久し振り~~~~~~~~!!

昼過ぎ、ピークを過ぎた時間だけに待つことも無くうどんにありつけた
前に食べた時よりも大分、腕に磨きがかかったか?「ビッ」とエッジの立った麺に、乳白色に透き通ったピカピカツルツル麺。
IMG_2384R.jpg


IMG_2385R001.jpg


IMG_2387R001.jpg
もっと客足が伸びて、やる気満々の若いご主人さんをてんてこ舞いさせちゃらんとね~


ごっそ~~~~~~~~~~さん!!



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おどろき!!!

みなさん盛んにねこ吉のうどんを記事にしているから
ぼくも行ってみたけど・・・・・完全な満席!
それも学生ばっかり。

一瞬、授業中の教室に入ったのかな!?と、とまどいました(*_*)

やまとおのこさん、こんばんは!!

わ~、、、それは残念でしたね~。
キャパもそれほど多くないので、曜日や時間によったら超満員も仕方のないことですね。

これに懲りないで、ぜひリベンジしてみてください(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

