「竹庵」肉とろぶっかけ

今回の帰高の際の、腹ごなしはやっぱり「竹庵」
もうチョット手前にはセルフの「やま」なんかがあったりするけれども、ここを選んでしまう。

今日は「肉とろぶっかけ」
IMG_1447_R.jpg
寒いからホントは「温い」出汁のにしようと思っていたが、後ろの席のお兄ちゃんが美味そげに「ぶっかけ」食べてたんで釣られてみた

おっ、今日はいつもと違って麺の縮れ具合が強くなってる!!
それに今日はおっちゃんじゃなくって、若いお姉ちゃんがおった~~~~~~~~!!

IMG_1449_R.jpg

ボチボチ、おっちゃんにも顔を覚えてもらえそうなくらい通っているので、今は「裏メニュー」になったといわれる「エベレスト」頼んでみたいなぁ~~~~~

「竹庵」の場所ココ~~~~~~!!

大きな地図で見る



↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる