たも屋 潮江店

父を医療センターまで送った後は、お迎えのお呼びが掛かるまで市内をブラブラ
途中、、、
elp.jpg
行きつけのショップ行ってみて、、、

こ~んなん見てみたり、、、
air.jpg

ま~~~だ、お呼びが掛からんもんで、家帰って待ってよか~、、、
な~~~んて、車走らせていたら、、、目の前にたも屋が!!
最近、昼うどんは近所の「しまだ製麺所」ばっかりだったから、久々~~~~!!

そーいや、昨日は「しまだ」で釜玉食いっぱぐれたから、ちょうどボッチリ

IMG_2393_R.jpg


IMG_2394_R.jpg

釜玉の茹で上がりを待っていたら、これまた久々「O社長」さんにバッタリ。
トッピングの新メニュー「ロースカツ」を試食にどうぞと頂いた\(^o^)/
恐縮です~~~~~~~
IMG_2395_R.jpg
サックサクで柔らかいなぁ~~~~~~、うどん、おにぎり、もう一品のチョイスにはなかなかよろしいね~

食べ終わって店を出たら、ちょうど父から「終わった」コール
これまたボッチリwww


はぁ~~~~~~~~、二軒も食べてお腹いっぱい、ごっそ~~~~~~~~~~~~~~さん!!





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!








テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる