しまだ製麺所

もうここで取り上げるのも何回目?っていうくらい書いてきた「しまだ製麺所」。
玉数制限でしっかりと質を落とさず、客の満足度も高い。

今回は「かま玉」から
IMG_0335R.jpg
しっかりと器から暖めてくれるのも、玉子がしっかりと絡むようにとの配慮。
細かいけど、こういうところがしっかりとしているから良いんだよね~~~~~!!

トッピングのげそ天も柔らかくて良いわ~~~~~~~!!
IMG_0336R.jpg

IMG_0337R.jpg


ここしばらく、お客の流れの関係でお代わり自重しとったけど、今回は客足もそれほどでなく「ざる」もいただく。
IMG_0338R.jpg
フォーカスをお盆に合わせたら、肝心のうどんが白飛び

そう、今回はiPhone 3GSの内臓カメラで撮った、、、まだまだ使いこなせてないのねorz
IMG_0339R.jpg
この寄りのショットはOK、、、ハマれば良いのが撮れるので、後は自分の腕の問題か




↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!







テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます!!
先日、ふと思い立って「とがの藤屋」さんに行ってきました。
余裕があったらこちらでよく拝見する「しまだ」さん、あとは「ねこ吉」さん
ついでに「まゆみの店」も~~~!!と思ってたんですが、藤屋さんの
玉の大きさに、一軒で玉砕(笑)カツヲ食べて帰ってきました・・・
高知のうどんに開眼してしまったので、またおじゃましたいと思います!
うどん情報、チェックさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくですv-10

ぴょんこさん、こんばんは!!

ど~も~、ご無沙汰してます!!
思い立って即行動、、、うらやましいです。
「斗賀野藤家」はロケーションも抜群で、かつ美味しいうどんが食べられるお店として、地元でも一目置かれているお店です(^_^)

鍋焼きラーメンも「まゆみ」と双璧の「橋本食堂」もありますので、ぜひまた遊びに来てくださいね.+:。(^_<)~☆
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる