地産地消

職場では時々、こんな催しをしているそうで、、、
IMG_0373R.jpg

この地区は、以前勤務していた馴染みのある場所だったので、懐かしさに駆られてお昼を頂いた。献立はこんな、、、
IMG_0381R.jpg

素朴~な、田舎のお弁当といった感じ♪
IMG_0375R.jpg

ミョウガや椎茸をあしらった田舎寿司。
IMG_0376R.jpg
寿司酢が効いてて、美味ぁ~~~~~~~~!!


IMG_0379R.jpg

IMG_0378R.jpg

IMG_0377R.jpg

たまには趣向が変わって、こんなのも良いね



仕事が終わった後は、歓送迎会
新しくなった高知駅(愛称:くじらドーム)のガード下の「くつろぎの里 庄や」!!
IMG_0383R.jpg

乾杯~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_0384R.jpg

IMG_0385R.jpg





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!













スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちわ!

とてもヘルシーそうなお料理ですね。
精進料理みたいです^^

話は全然変わりますが、ブログのタイトル、いいですね^^b
確か「意気揚々」っていう意味でしたっけ。。。
今は亡きジョージハリスンのアルバムタイトルにも使われていましたよね。

ということで、突然の訪問、失礼しました。

五十三屋店長さん、こんばんは!!

このたびは、お越しいただき誠にありがとうございます<(_ _)>
ご多分に漏れず、本blog名は亡きジョージのアルバムタイトルにあやかりました。
あのアルバムが発売以来、自分の座右の銘とさせていただいてます。

料理については、これに後は鮎でもあればさらにご機嫌なんですがw
本当に素朴な味に、普段の食事がいかに本来備わっている味覚を鈍らせているということを痛感しました(^^;)

またお暇があればお立ち寄りください。

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる