

さぬきラーメン はまんど

最後の店は、趣向を変えて「ラーメン」
しかし、この店は初代さぬきうどん王選手権覇者「盛の大将」森さんが営むラーメン店。
嫌も応もなく期待が高まりますwww

IMG_2522R.jpg

IMG_0647R.jpg
結構な行列、店内でも待機スペースありで、結局ラーメンにありつくまでに30分近く掛かりました。

IMG_2524R.jpg

IMG_2523R.jpg

IMG_2526R.jpg

IMG_2527R.jpg

IMG_2528R.jpg

見た目の油にだまされるが、あっさり(いやホントにあっさり)の魚介スープ。
麺をすくい上げてみると、稲庭うどんのような平打ち麺。
ここは、スープの種類に合わせて麺の方も変えているこだわりよう。

ラーメンは守備範囲外ながら、目から鱗の味!!
三野町というちょっと、市街地から離れた場所ながら行く価値ありのお店でした。


讃岐ラーメン はまんど 盛の大将奮闘記:http://hamando.cocolog-nifty.com/blog/






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっけ食うたね~~~~!!!
さすがや~~~!!!


じぇ~~むすセンパイ、こんにちは!!

今回はいっけんさんも誘って食べましたよ~!!
待ち時間でうまいこと腹がこなれたような(汗)、、、
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

