スポンサーサイト


お好み焼き「はま笑」一周年

高知市長浜旧道沿い、長浜病院隣りのお好み焼き「はま笑」
IMG_0669R.jpg

元気な店員さんが気持ちよくオーダーを取ってくれる。
この日はカウンター、テーブル、座敷とお客さんで賑やか。
IMG_0662R.jpg

IMG_0668R.jpg

IMG_0665R.jpg
はま笑焼きとそばめし(ソース味)

IMG_0667R.jpg

IMG_0666R.jpg

時々、このソース味のお好み焼きが無性に食べたくなる時があるよね?
ソースが焦げる匂いが鼻腔をくすぐり、胃袋を刺激するw


ごっそ~~~~~~~~~~~~さん!!




場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

昨日ここへ行ったんですけど、駐車場ってどこにあります?
店の前ではないですよね~

にゃお吉さん、こんばんは!!

はま笑の駐車場は、道路向かいに数台ありますよ~(^_^)
おたふくソースの幟が立っているはず。

ありがとうございます♪

そうでしたか(^_^;)
お店ばかり見てたんで、反対は見てなかったです
今度行ってみます~
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

