ビデオ

自分のiPhoneにはビデオ撮影機能が付いていて、先日の「さぬきうどんタイムカプセル」の模様をちっくと撮っていたので、試しにアップしてみます。

まぁ、撮りっぱなしで編集も何もしてないけど、、、







どんなものでしょ?






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はど~もです
写真も撮って、ビデをも撮って、
よ~出来とります(讃岐流誉め言葉)
あの後、よっけ食べたんですね~
とどめがはまんどのラーメンとは!!

めいてるしゃん、こんばんは~!!

いやぁ~、タイムカプセルでは美女軍団に後ろに忍び寄られていたなんて(/▽\)
はまんどは良かった~~~~~~!!
相互リンクの件、どうもありがとうございます<(_ _)>

またまたどこぞでお会いしましょう~~~~(^-^)/
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる