

丸亀製麺開店予定

今朝の通勤時、南金田の交差点を信号待ちしていると、建設中の覆いを外された建物と道路看板。

どうやらここは「うどん店」くさいとは、麺友の話。
ビンゴの「丸亀製麺」!!
丸亀製麺_R

夕方の帰宅途中、すっかり辺りは暗くなっていたが、内装しているのだろうか店内に灯りが燈っていた。
OPENは12月初旬か???




大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )












↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、ついに
丸亀侵攻でつか~~~~
しかも岡崎跡に近いし~~~
たも屋への影響もありそうやね~~~


じぇ~~むすセンパイ、こんばんは!!

そーなんですよ、川崎さん!!
じゃなかった、じぇ~~むすセンパイ。

丸亀進出なんですよ。
「はなまる」を中心に1km内に「たも屋」「丸亀」ができることになります。
激戦ですね~。

No title

丸亀製麺は 四国に無いと思ってました

つま先つんつんさん、こんばんは!!

あ~、ご無沙汰でした♪
あの後、名麺堂ではタップリ食べられましたか?

丸亀製麺、、、実にいっぱいありますね(^_^;)
一説によると「はな○◎」よりも店舗数多いとか。
香川はすでに商標の関係で店名が変わっているようです。
だから香川では馴染みが薄いのでしょうね。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

