スポンサーサイト


名麺堂北島店 12月3日オープン

半年振りの徳島ネタ
徳島在住時からたびたびお世話になっていた、徳島市北常三島の「名麺堂」さんに2号店オープンのお知らせが届いた。

場所は北島町鯛浜、レディ薬局駐車場敷地に堂々オープン!!
で、今回はオープン前の内覧会にお邪魔して、試食をさせていただいた。

IMG_3275R.png
「おいでませ~w」
オーナー自らのお出迎え

店内地元徳島を筆頭に香川、われわれ高知、果ては関西方面からも今回のレセプションに駆けつける人で、店内は一気に熱気に包まれた。

IMG_3255R.png

IMG_3257R.png

IMG_3260R.png

IMG_3256R.png

IMG_0798R.png

IMG_3268R.png

北島店はドドーンと中・外合わせて60席!!
北常三島のお店の導線、レイアウトを基本にスケールアップ。
よく考えられてます

IMG_3264R.png

IMG_3281R.png

IMG_3277R.png

IMG_3263R.png

「あつあつ」「ひやあつ」「ひやひや」基本のかけが290円
どのトッピングを付けても大体ワンコインで済ませられる価格帯
よ~考えられてます。
トッピングの「鳥天」もサクッとした衣に肉厚の肉が、まぁ~デカい!!
出汁はイリコがフ~っと香るも出しゃばり過ぎず、しかし存在感はしっかり主張。
イリコガッツリはちょっと、、、と思っている人も満足。


何よりオーナー、店長さんを筆頭にうどん好きが高じて開店しているだけに、そのうどん一杯一杯に愛情を感じずにはいられない



iPhone 3GSで撮った、長身イケメン店長の製麺動画をYouTubeにアップしましたw

IMG_0794R.png
画像小さいですが、今後のスケジュール。
12月1日プレオープン、午前11時からの限定300食を一杯100円で食べられます。
12月3日午前11時がグランドオープン!!

あ~~~、このシステムそっくり高知に持って帰りたい!!




場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

またきてくださいね

濃いメンバーとのディープな話は尽きないし、
営業始まるとなかなかゆっくりできないし、
楽しいレセプションでした~

MOONさん、こんばんは!!

いやぁ~、どうも昨夜はお疲れさまでした(^^)
あたりまえですが、もう口を開けば「うどん」の話題ばっかりw

明日もプレオープンでお忙しいでしょうけれど、3日のグランドオープンもありますので、
夜はゆっくり身体を休ませておいてください(^_-)-☆

No title

僕も、その長身のイケメン店長とやらを見に行こうかな??(笑)
日曜日はありがとうございました~!!

みどりあひるさん、こんばんは!!

あれ~~~~~、会うたことなかったっけか???
徳島に居って、この人知らんてモグリですよ~(含笑)!!

これから忙しくなるでしょうけれど、頑張ってくださいね~(^_<)
また遊びに行きますわ。

No title

お疲れ様でした(^o^)v
隣のえびすは、行かなあかんと思いつつ
結局行けませんでした。

シマントの件もよろしくお願いします(笑)
来年の夏までには詳細決めますので(汗)

キメラさん、こんばんは!!

24耐以来のご無沙汰でした~(^^)
2週に渡りの徳島行、本当にお疲れさまでした。
本当に疲れていたのは、運転手兼荷物運びのH君だったりしてwww

四万十の件は、麺バーずの最重要案件として議題に上げさせていただきます!!
週末、忘麺会なもので(笑)

butch.tさん正解(笑)

再会でのうどん談義、最高でしたね~!!

改めて近いうちに再会希望(笑)

ご察しの通り、さすがに疲れが残ってます(爆)

Hぽちさん、本当にお疲れさま!!

いやぁ~~~、こき使われて腰いわさんように気をつけてくださいね(笑)。
でも、君でないと出来ないことですよ!!

夜もお酒飲んで語り合いたいわぁ~~~~~(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

