スポンサーサイト


えびす製麺所

そうそう、昨日は名麺堂北島店のレセプションだったんですが、、、
何か、、、
もうちょっと向こう側に、、、花輪がたくさん、、、

IMG_0782R.png

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~!!
歩いて100mの所に同業ですか!!

こりゃ、贔屓の引き倒しになってもイカンから、こっちもちょっと偵察じゃ~~~~~~~!!
IMG_0783R.png

ほ~、ほ~、ここは釜揚げが売りなんだね。
でも自分は「かけ」並280円っと(^_^;)
IMG_3266R.png

IMG_0784R.png

テボに麺を放り込んで、ガチャンと機械にセットして麺が温もったらポップアップのトースターよろしくポンッと上がる仕組みは初めてや~~~~~~~!!

そーいや、ここでせいろの中の麺をテボに入れんでいいから丼に盛ってって言うて、店員さん困らせた人も居ったとか居らんとかw

出汁をすすったら、最初しょっぱいんだか甘いんだか一瞬「?」な風味を感じたのは例のグル○ミ◎酸ナ●リ△ムが入っとったんかな?
まぁ~これも食べる人好みはそれぞれだからな~(汗)。

しっかし、この北島今後目が離せん所になったね~~~~~~~!!
フジグランの南には「とば作」北店もあったし、激戦区じゃの~~~~~~~!!


場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!




スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ホントですか?

>店員さん困らせた人も居ったとか居らんとかw

そんな人がいてるんですねぇ…ホント困ったもんです(笑)

そういえば、そのえ○す製麺所で店員さんを困らせた人を僕は知ってます(爆)

Hぽちさん、こんばんは!!

いやぁ~、ホント困ったお客さんが居るもんですなぁ~(笑)。
そんな知り合いがいたら早くに縁を切った方が良いかもしれませんよ(爆笑)!!

No title

うわっ!そんなひどい人がいるんですね?
私なんか至ってマトモでして、エコの為?にお盆を使わず、
お盆を使ってくださいと言われても使わなかっただけ
ですんで、かなりマトモだと思います。(笑)

しかし高知組3人が帰るなり水でクチをすすいだのには笑えました^^;
 
p.s ネタ違いですがAir Stationの設定できました(笑)
 

やまちっちさん、こんばんは!!

あの出汁入れたら、かなり「熱々」だったと思うのですが、、、
しっかし、あのグル○◎のおかげで舌は痺れるは、水がぶ飲みせなならんわで大変でしたね~(^_^;)

無線の設定ができたなら、早く「iPhone」買わなイカンですね(^_-)-☆
昨日のことですが、またiPhone安くなったみたいです今が買い時(^^)v

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

