ケーズデンキ高知店OPEN

高知駅前にドドーンとオープンしたケーズデンキ
先週末、馴染みのショップの店員さんの甘い言葉に誘われて行ったSONYフェアの会場のホテル前だった。
IMG_0768R.png
IMG_0769R.png

で、いよいよオープン初日
朝は大変賑わっていたようで、高知新聞の夕刊にも混雑ぶりが写真入りで出てたくらいだから、県民の注目度も高かったのだろうね。
で、自分は仕事仕事を終えての帰宅時に、、、その前に馴染みのショップから格安のB級グラフィックボード大量入荷の一報を聞きつけて、先ずはそちらへ、、、
ここの店は、他の家電店のようにiPhoneの取り扱いとかはしてないのに、アクセサリーの類はホントにかゆい所に手が届くラインナップ。
一例はiPodやiPhoneのお洒落げなカバー類。
IMG_0816R.jpg

ELP:http://www.elp.co.jp/
ちなみに、四国唯一のアップル正規サービスプロバイダ。
オンラインのApple Storeと同じカスタムMacの注文も店頭でできますし、簡単な修理ならばAppleに送らなくてもお店で直せちゃいます。
Macに限らず、自分PCで困ったことが起きたらまずここへ駆け込みます(^_^;)


で、話は戻ってケーズデンキ、、、右折信号待ちでパチリ
IMG_0817R.jpg
一応店内駐車場に停められたけれど、スッゲー人出。

中に入ると、、、
IMG_0819R.jpg
うわぁ~~~~、人の頭でいっぱい(@_@)

店内ブラブラと、、、
IMG_0820R.jpg
Macの周辺機器はわりと豊富

IMG_0821R.jpg
若干安くなっとるね~

IMG_0822R.jpg
コレ出るのもうちょっと早かったら買ってたのに、、、イーモバはすでに2年縛り契約中( TωT)

店内、徳島時の元同僚も居たので色々と情報交換。
香南市エリアのケーブルテレビの光化に際して、Pの光インターネットが入るのだけれど、それが料金超格安!!
エリアによっては工事期日は未定ながらもチラシが入っていた友だちから早速お問い合わせが、、、(^_^;)

結局たいした買い物はしなかったけれど、用紙などのサプライ類の品揃えはツボにはまったのでここで買うことが多くなりそう。

YマダやKジマもあるので、本当の意味で価格競争して欲しいものだなぁ~。





場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )









↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPhoneのカバー、ここへ買いに行ってみようっと。
本体はまだないが・・・・(爆)

やまちっちさん、こんにちは!!

自分はカバーを付けた感じがしない薄いヤツを使ってます(^^)
画面の保護フィルムも付いていて、結構お得感あり。

こういうのを選んだりする時間がまた楽しいものです。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる