丸亀製麺高知店 開店

開店お麺でとう~ございます!!
IMG_3434R.jpg

開店前から散々ネタにしてきたので、飽きられていると正直思いながらのアップです(^_^;)
仕事帰りに寄ってみました。結構広々の駐車場
隣のP店の駐車場はチャッカリ駐車を防ぐため、しっかり警備のオンチャンが出張ってました。

開店直後、お昼の時間帯はどうだったかわからなかったけれど、やっぱりオープニングのオペレーションはまだぎこちないねぇ~。
IMG_0900R.jpg

IMG_0901R.jpg

IMG_0899R.jpg

店内カウンター10席程度に、テーブル、お座敷と結構席数は多い。
IMG_0902R.jpg

晩飯前にはちょっとトッピング2点は取り過ぎかと思ったけど、腹減っていたので
「釜揚げ」カボチャ天、半熟玉子天で\460円~!!
IMG_3436R.jpg
あっ、チョットつけ出汁少なすぎませんか???

づてぇ~~~~~~~~~~~~~~む
IMG_3435R.jpg

さぁ、南北の街道沿いに「たも屋」「はなまる」があるだけに、今後この近辺のセルフうどん戦争はどうなるか?



あっ、釜揚げ麺を食べる時、高ぁ~~く麺を掲げ過ぎて「ピシャ!!」って撥ねさせたことある人も多いと思うけれど、こうして出汁猪口をくっ付けて移すとそんなことも無いよぉ~~~~~~~!!
IMG_3438R.jpg


いっぺん試してみて~~(^_-)≡★


ごっそ~~~~~~~~~~~~~~~さんでした!!



釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺高知店
高知市南金田112-1
TEL:088-884-8820



大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )












↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってましたか、アッシもお昼に偵察に行ってたけど、
大行列にびびってしまい、よう行かんかったぁ~、
やっぱ、釜揚げがメインなんですかぁ?
280円やったら、量も少ないんやろうね?

knifejawさん、おはようございます!!

お昼に行ってたら、結構な人出だったでしょうね~。
自分は仕事が終わってからだったので、そこまでの混雑はなかったです。

まぁ、看板にもあるように「釜揚げ」がメインですよね(^_-)≡★
「並」、、、まぁ香川の「小」よりは多いですよ。
でも、いっつも「大」頼んでいる人には物足りないかもしれませんが(^_^;)
おやつ、小腹を満たすには上等w

No title

はじめまして
昨日お昼にいったら並んでいました。
オープンはいつかなと調べていたらこちらのブログにたどり着いたのですが、
昨日からだったのですね!
しらないで行ってまだオープンしてないなんてことじゃなくてよかったです^^;
オープン直後とあっておばちゃんと仕切っている人のコミュニケーションがうまくいっていないと感じました。
お味は・・・個人的にはたも屋のほうが好きでした。
では失礼しました。。。

名無しさん、こんばんは!!

お立ち寄り、ど~~~もありがとうございました!!
情報お役に立ちまして、ありがたいことです。

手際がぎこちないのは開店当初にはありがちなことですので、
性急に「ここはダメ」とかにならないように、、、
長~~~~い目で見てあげてください(小松政夫風)www

またネタ仕入れときますので、その時はまた寄ってくださいませ<(_ _)>
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる