

丸亀製麺高知店 再訪

先々週の金曜開店から連日大賑わいの丸亀製麺高知店
今回は再度の訪問とただいまうどんエリート養成中の小4の甥っ子を連れて、再訪じゃあ!!

夕方5時を回っているも、結構な混雑。
並んでいる間に「何にしよう~ねぇ~」なんて話やうどんの玉取りの仕草をチェックしたりなんぞwww
IMG_0976R.jpg

IMG_0979R.jpg

IMG_0980R.jpg

ここのうどんの厨房はどうやら全部電化されとるらしい~~~~~、う~~んハイテクIHバンザ~~~~~イ!!
やっぱり開店から一週間も経つと、店の客さばきもスムーズになって行列になっていてもそれほどの待ちもなくうどんにありつけるね(^_-)

後はお客さん側の慣れかな~、店員さんにオーダー聞かれて初めてメニューに迷っていたらイカンよ(^_^;)
写真入りのデッカイメニューも掲げてるんだから、並んでいる間に決めとこうよ!!
ま、お婆ちゃんに促されてウ~ンウ~ン迷っているお爺ちゃん見てると微笑ましいけどね(*^_^*)

今回は明太釜玉、トッピングはとり天、いも天。
IMG_0982R.jpg

IMG_0983R.jpg
おぁ~~~~、ホッカホカのモッチモチ!!
明太子のピッとした小さな塩っぱさと温泉玉子のまろやかな甘みがグゥ~~~~~~~~~~ッド

IMG_0985R.jpg
うどんエリート候補1号もご満悦の様子www


ふ~~~~~~~~~~~、ごっそ~~~~~~~~さんでした!!

店を出る際、甥っ子は今度は別メニューにも挑戦したいなぁ~~~~~って言い放った。
こらまた近いうちに行かんといかんのかな(^_^;)




場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )












↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!









テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

