中華料理「幸園」

年の瀬も押し詰まって身の回りもこざっぱりせにゃ~ならんと、床屋さんへ、、、
終わる頃にはちょうどお昼近かったので、近所のうどん屋「ねこ吉」へ行こうか悩んで、数件隣の中華料理「幸園」へ、、、

IMG_1035R.jpg

IMG_1036R.jpg


前々から麺友「うどん粉ぼれ話」さんのエントリー記事「まんぷく中華」や
「粉・粉工房」さんの「デカ盛り」の記事を見て、気になって気になって仕方がなかった所(^_^)

この場末感が何とも言えない味を引き出しとる~~~~~~~~~~!!

カミングアウトするけれど、実は自分うどんがこの世の中に無かったら酢豚となら心中しても良いくらいに好き
ちなみに酢豚の中のパイナップルときゅうりは撲滅派(^_^;)

で、出てきたのがコレ!!
IMG_1037R.jpg

IMG_1038R.jpg

うわぁ~~~~~~~~~、肉ばっかりや~~~~~~~~!!
幸せやぁ~~~~~~~~!!
きゅうりがちょびっと入っていてもちっとも気にならないくらいの満足感(^^)/

我こそはという大食漢の人は挑戦してみては???


うう~~~~~~~~~~ん、ごっそ~~~~~~~さんでした!!




場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )







↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしゃ、パイナップル入りの酢豚が、だ~~~~い好きなんよね~♪
きゅうりは同じく微妙ですけど・・・
 

やまちっちさん、こんばんは!!

まぁ~、好みは人それぞれですねぇ~(^_<)
温かいバナナをやっとデザートとして許容できるようになったので、酢豚のパインもその可能性は無きにしも非ずなんですが。

No title

肉ばっかりやん(≧∇≦)
これはやばいね♪
ご飯の量も多っっ!!

ねぎちゃん、こんばんは!!

コレ、凄いよねぇ~w
きゅうりがたった二切れこの肉の中に埋もれてました(^_^;)
お腹に余裕があれば隣の「ねこ吉」にも行こうかな~なんて思ってましたが、とんでもなかった!!

年の瀬も押し詰まってまいりました。
来年もどうぞよろしゅうに<(_ _)>

No title

懐かしいな~

安くてボリュームたっぷりの幸園はワシら市商体育会系男子のオアシス的存在でした。

土曜日のお昼に行って焼き飯とかマーボー丼を食べてましたねぇ。
鳥の唐揚げもとんでもない量ですよ~~

今度帰ったろ久しぶりに行ってみよ。

たぁさん、こんばんは!!

おぉ~~~~、君は市商OBやったのか!!
だったらここのボリュームは既知だね(^_-)

自分危うくラーメンを追加するところだったよ(^_^;)
せんでよかった!!

年末か年始は高知へ帰ってくるん???
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる