はなまるうどん高知日の出店 初うどん

2010年、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もうどん(その他麺類)を食べ続け、できうる限り本blogで紹介させていただきたいと思います。

で、明けて元旦の本日
家族とのチャンネル権争奪からも惨敗し、注目の格闘技は携帯電話のワンセグ画面で見るしかなかったorz
一眠りした後の日中は、映画を観にイオンモール高知へ、、、
IMG_1088R.jpg

映画を見終わってみると、外は福袋を何個も抱えた人も、、、お~、結構な人出!!

イオンモールを後にし、丸亀製麺に向かうと元旦閉店(-ノ-)/Ωチーン
落胆しつつ、元旦営業のパソコンショップに新年のご挨拶(買い物無し)。

結局、元旦営業している近場のうどん店は「はなまるうどん 高知日の出店」

IMG_1089R.jpg
甥っ子2号はしょうゆうどん(小)

IMG_1090R.jpg
ぶっかけうどん(中)、ゲソ天、とり天トッピング

自分らが入店した時にはまだ空席が目立っていたのに、食べ終わって周りを見渡すとズラッと行列!!
運がよかったね~~~~~~。

1号よりは小食の甥っ子2号も満足満足
IMG_1094R.jpg


ごっそ~~~~~~~さんでした~~!!


さぁ、今年は良い年になるかなぁ~~~~~~~?




場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )







blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる