

ひろめ市場で飲み!!

1月2日は、久方ぶりにお友だちと飲み会
ルンルン気分でiPhoneと外部バッテリーをフル充電(^_^)
IMG_3620R.jpg

集まった先は「ひろめ市場」
最近何かとココで集まる会が増えとるみたいwww
Twitterオフ「ついのみ」とか?

ガジェット好きなお友だち数人が集まるとこんな感じにどうしてもなるのよねぇ~(^_^;)
IMG_3621R.jpg

ハイ、かんぱーい!!
IMG_1108R.jpg

塩タタキ~~~~~~~~!!
IMG_1110R.jpg

カツオのハランボ~~~~~~~~!!
IMG_1111R.jpg

ガッツリと生ニンニクのスライスも頂く
やっぱりこんなに食べたら、誰っちゃ~「ちゅ~」してくれんでねぇ?

も~、エエ加減飲んだり食うたりしながら、時の経つのはあっという間、、、
最後は男二人でお姉さんのいるスナックで閉店まで、、、
ちょっとエッチな話に盛り上がりつつ、、、

久し振りの大酔いで高知の夜は更けていったのでした、、、



うどんのおかだ編につづく、、、






blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

