めん処 KASUGA サニーアクシスいの店

「トゥース!!」とも「「ウィッ」とも言わないKASUGAです。
うどんです。

大本は高知知寄町にあるめん処「春日」の支店
サニーアクシスいのオープンにフードコートの一店舗として開店。
今日は前の職場に近い、タイヤ屋さんに預けてあった自家用車の冬用タイヤ付け替えの時間待ちを利用して行ってきた。

IMG_1211_1R.jpg

IMG_1208R.jpg
フードコート内ということもあってセルフ店としては料金お高めの方かな?

かけ(大)に玉子天、とり天トッピング
IMG_1209R.jpg

特に頼んだ訳ではないが、釜から直接の麺を取っての「かまかけ」に
IMG_1210R.jpg

出汁は昆布と節系の土佐風出汁。
ホッとするねぇ~~~~~~~!!

麺の量が思った以上に多く、今回は「大」のチョイスで大失敗(^_^;)
一食分としてはかなり満足して食べられます


トッピングのとり天は、ゴロッとした胸肉に塩こしょうを効かせてて、
他所だととり天を薄くして「パリッ」とした歯応えがする所もあるけれど、アプローチの違いかな?
まぁ、これもアリで。



ごっそ~~~~~~~~~~さんでした!!





場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )




blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる