丸亀製麺 定期調査w

いやぁ~~~~、晩飯食べてもうどんが急に食べたくなる時って結構あるよね?
(えっ、無い???そらぁ~あなた、うどん愛がまだ足りませんよw)

って訳で、晩飯食った後切れた電球を買いに行かされた帰りにちょこっと丸亀製麺へ~~~~~~。
もう閉店間近な午後9時を回っているにも関わらず、行列は無いけどまぁ~よっけお客さん入ってますなぁ~(^_^;)

IMG_3869R.jpg

サク~~~~~ッと盆を取ってオーダー伝えようとしたら、前のおばちゃんが何かややこし気な注文しとるし~~~~(^_^;)
なぬなぬ???ぶっかけ出汁を釜上げ出汁に変えてくれとな???
わぁ~~~~~~、店員さんマジ面倒くさそうやぁ~~~~~~~~~!!

とハタと気がついた!!
スミマセン~~~~~~~、丸亀製麺では金輪際「麺そのまんまでかけをくれ」とか言いませんからぁ~~~~~(大汗)www


今回はシンプルな「ぶっかけ(冷)」に野菜かき揚げ計410円ナリ~~~~~~♪
IMG_3870R.jpg

まぁ、晩飯食べてるから自分にしては控えめよ(^_-)≡★

IMG_3871R.jpg

まさにセルフで言えば、ごくごくスタンダードで可もなく不可も無い麺に出汁。
いや、それだからこそ大ハズレもなくきっちりと客の引きも切れてないんだろうねぇ~~~~~~~。
手軽に短時間で腹を満たしたい、それもできるだけ低料金で!!

巨大チェーン店だけに、店によってはバラツキもあろうかと思うけれど、ここはそこそこ上手いこと機能してるんじゃないかなぁ~~~~~~~~??


久し振りぃ~~~~~に、Jアンでづてぇ~~~~~~~~~~~~~む
自分のあふれるうどん愛を受け止めろぉ~~~~~~~~~~!!
IMG_3872R.jpg

衝立の前のカップル、どっか行けぇ~~~~~~~~~~~!!


ハァハァ、、、心の叫び聞こえた???
聞こえてないよねwww


ハァ~~~~~~~~~、ごっそ~~~~~~~~さんでした。





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる