人生の楽園 ~雪国で生まれた讃岐うどん~

雨の降りしきる日曜日~、昨年末某あづまうどんで行われた秘密のミッション、、、実はテレビの撮影だったんだけれど、この土曜日に無事放送されたと言うことを知りました。

何でそんな婉曲なん???と聞かれたら、実はその番組は地元高知ではネットしてない「テレビ朝日」で放送されたんですよ、だから本放送では見られなかったんです~(^_^;)

で、取材時にご一緒させていただいた方複数からの情報によると、何か自分が映っているシーンがえらい長かったらしぃ~ということまで伝え聞こえてくる、、、
みなさん はじ麺まして!」より、問題シーン

あら、思っくそ目線、、、(^_^;)
でも、バッチリどアップやがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!


全国放送で自分の顔どアップで晒されたのは、今を去ること20数年前、、、志村けんと堀ちえみが視聴者の家にお邪魔してその家のエピソードをお話しする番組取材以来。
いやぁ~志村けんもドリフ放送真っ最中の時だし、堀ちえみは『スチュワーデス物語』が放送されたことでバリバリのアイドルさんだった頃のお話(今は肝っ玉母さん的な扱いやけれど)。

完全版、、、早く見てみたい(^_^)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる