

うどん工房 名麺堂北島店

この雨の日曜日はちっくと香川~徳島までドライブ、、、

ただ今徳島の某うどん店でヘルパーしてる、さすらい(そんなにさすらってはないらしいけど)のうどんマニア「M○○N」さん(伏せ字になってないw)がボチボチ徳島を離れ、次のさすらいの地「東京」へ行くそうなことが漏れ伝わってきたので、今日を逃したらしばらく会えなくなるなぁ~っと思って車を走らせた次第。

着~いた着いたぁ~~~~~っと!!
IMG_1640R.jpg

11月末のプレオープンレセプション以来。
店の写真撮っている間も、家族連れやカップルがどしどし店の入って行く~~~~~~~~~~~~!!
いや、、、別に羨ましくなんかないんだからねっ、、、と強がってみる(^_^;)

雨ということもあって、屋外のテラス席は片付けられていたが、店内うどんを愛する熱気でムンムンw
店入ったら、アラ今日は「gumbo」社長までが店内に..+Σヽ(‘▽‘*)ノ 
ご無沙汰しとりゃぁ~~~~~~~っす!!

挨拶もそこそこに席について「ひやひや」ととり天トッピング
IMG_3874R.jpg

いやぁ~、いつ見てもここのとり天のデカさには恐れ入るわぁ~~~~~~。
どれぐらいデカいか自分のiPhoneで比べてみよう!!
IMG_3878R.jpg
いや、ホントデカいわぁ~~~~~~~~~~~~!!

ここの出汁、、、ガッツーン!!とイリコが効いているんだけれど、スキッと飲めてしまうくらいエグみも消えとるし、ホントに不思議なくらいグビグビいってしまう、、、ホントは高血圧に気をつけて飲み干したらイカンのだけれど、、、
IMG_3877R.jpg

こんなうどん毎日食べられることができるなんて、徳島の人は幸せ者やぁ~~~~~~~~~~~~!!

IMG_3875R.jpg
この写真撮って、フッと上を見てみると、、、
IMG_1642_R.jpg

うわっ、働こうかいな・゚゚<(;´з`)> ~♪


店を出る前にチョット「M○○N」さん(だから伏せ字になってないって!!)とお話ししたら、来週は東京の住まいの物件見に行かなイカンらしくて、やっぱりこれがラストチャンスでした。

「M○○N」さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん(しつこいって!!)東京行っても頑張ってねぇ~~~~~~~~~~~~~!!




場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

