たも屋 春野店

ここが高知で讃岐本格セルフを根付かせたといっても過言ではないお店。

たも屋 春野店
たも屋HP:http://www.tamoya.com/

たも屋春野01

自宅からほど近い「桟橋店」が出来てからは行く頻度が落ちました(^_^;)

今日はサッカーの試合で、甥っ子2号を春野運動公園に送って行かなくてはならなかったので、、、

まこと

10時30分の開店からそれほど間が経っていなかったので、お客はまだまばら。

たも屋春野02

たも屋春野03
釜玉(小)になす天、カニかま天トッピング~♪

今でこそ丸亀製麺とか全国チェーンのセルフ店も進出してきたが、やっぱりこの分野を切り開いてきたパイオニア、負けてはいませんねぇ~。

いや、ホントに何時いっても「ハズレ」が無いのですわ、いや正直言えばあったかもしれないが記憶に残らない位無い!!
たも屋春野04

TVチャンピオンに出場時のビブが誇らしげに掛けられております。
たも屋春野05


いやぁ~~~~、ごっそ~~~~さんでした!!





場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!







テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる