たも屋 高知インター店

いよいよ高知4店目の出店
春野、潮江、南国に続いて高知インター店がこの3月20日に開店。
他店と違っての特色は総本山香川本店にならって、朝8時開店.+:。ヽ(*'0'*)ツ
この界隈なら朝食がてら「朝たも」できるんです!!

周囲には牛丼、ハンバーガーなど24時間営業の店も多いので、この開店時間には意義がある!!
まぁ~自分でも朝方「うどんでも食べたいなぁ~♪」なんて思っていても、周りには早くても10時過ぎを回らなくては店が開かない、、、orz

要はうどんは朝食にはなり得なかったのだ!!

でもこれからは違ぁ~~~~~~~~~~う!!
嬉しいねことだね(^_^)

たも屋インター01

たも屋インター02

たも屋インター03

たも屋インター04

新しいデジカメの試写も兼ねてw
かけうどん、取り放題のワカメを乗っけてワカメうどん!!

久々のJアングルも決めてみました。
「づてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~む


いやぁ~~~~~~~、ごちそうさまでした!!





場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

「朝うどん」は絶対欲しいですね!!

コッチは誰一人営業してくれないので
朝食に困ります(笑)

駅のホームはありますが、そうじゃなくて…(泣)

朝はツルッと、がいいですね。

No title

朝早いのも嬉しいですけど、ワカメ取り放題サービスも嬉しいですね~^^

ひろぽちさん、こんばんは!!

「朝たも」が楽しみ~(笑)。
ホームの立ち食いもサラリーマン的風情があって悪いものでもないですが、やっぱり朝は選択肢が少ないですね~(-ω-;

みどりあひるさん、こんばんは!!

徳島に居った時はよう「やま」行って朝定食うてたよ(^_^)
かけうどんの値段で「ワカメうどん」できるんが嬉しいよね~♪
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる