

うどんのおかだ

お街で飲んだ後のシメは、ラーメン?
んにゃ、やっぱり「うどん」!!

自分がうどんにハマる前から、何度か足を運んでいたお店。
寡黙な大将と人当たりの良いお母さんのご夫婦でやってます!!
おかだ01
アーケードをちょっと外れたビルの奥ですが、ビル前にはちゃんと蛍光看板が置かれてます。

奥の突き当たりに行くと、、、
おかだ02

横長カウンターは10人も入るとギチギチの狭い店ながら、何時も行くたびにお客さんでいっぱい。
でも深夜営業ながら、お客の回転も早く後ろの長いすに座っていれば、すぐに空きます。

メニューには「温い」「冷たい」の区別はありませんが、言えば対応してくれます。
おかだ03
新しいデジカメにまだ慣れず、ちょっとピントがボケてますが「肉しょうゆ(冷)」

おかだ05
加水多めのグミ食感の麺。
ムニュ~っと伸びて、ムッチムチ(^_^)


おかだ04
づてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~む
ゴッツリとコシのあるうどんが「男麺」と表現されるならば、こちらはとってもラブリィな「女麺」それもピッチピチの10代のお肌!!ってよくわからんけど(^_^;)

う~~~~~~~ん満足満足
ごっそ~~~~~~~~~~~さまでした!!






場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

