

高知市神田 セルフ「さぬきや」

仕事忙しくてblog更新すっかりご無沙汰ぁ~~~~~~~~~!!
飽きずに巡回している方たち、ホントごめんなさい

さてさて、前日の天気予想では「雨」だった今週日曜日。
でも予想は外れて良い天気~~~~~~~~(^_^)

この日は夜の仕事の受け持ちの絡みで、高知大学のグラウンドへ、、、、
無事お昼過ぎに任務終了して、日頃行けない本屋で立ち読みしたり、馴染み以外のPCショップで
掘り出し物物色したり(結局何も収穫無しだけど、、、)してたら、もうPM3:00手前!!

へんしも車を飛ばして、久々の「さぬきや」さんへ!!
6月6日さぬきや04

後数分で閉店時間ながら、のれんも仕舞われてないので、恐る恐る
「食べられますかぁ~~~~~~~~~??」
って聞いたら
「えいですよ~~~~~~~~~~~!!」
って返事

6月6日さぬきや02
ぶっかけ(大)にゲソ天、ちく天トッピング
これで500円ちょっとだなんて嬉しいね~~~~~~~~~~~~!!

6月6日さぬきや01

もう最後の最後なんで麺はダレた感じだったけれど、全然気にしないっ!!


6月6日さぬきや03
づてぇ~~~~~~~~~~~~~~む
も久々やってみた(^_^;)

どんなもんかねぇ?

ふぅ~~~~、満足満足ごちそうさまでした!!





場所ココ~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )







↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

