葉牡丹で昼間から!!

高知は「酒飲み」文化
昼間っから酒を飲んでいても、「えっ、そんなの普通やん?」なんて平気で答えられる所(^_^;A

そんなこんなで、四国の他県の酒飲みの方々が憧れるパラダイス、それが高知!!
今回はうどん関係のブロガーの方たちがこぞって、マイクロバス借り切って乗りつけて来るという情報をキャッチ。
そんなの聞いたら、迎え撃たんことには始まらんやろぉ~って、これに高知の酒飲みも参戦、
会場の「葉牡丹」はそれこそ「濃ゆい、濃ゆぅ~~~~~い」空間になってしまったのであった。

葉牡丹02
会場のブッキングに尽力された「仁淀川酔滸伝」さんの乾杯の挨拶のご発声。
お隣は「何でも、首を突っ込みたい!」さん。
写真には写ってないけれど、高知勢は「粉・粉工房」さん、「うどん粉ぼれ話」さんも、、、


それに引き続き、他でも乾杯のこだまが、、、
葉牡丹03
後ろ姿は小っこくてプリチィ~な「シャンゼリコ」しゃん
カメラを構える「モンゲレ」さん


葉牡丹04
わしゃ~、ここではコレが好っきやぁ~~~~~~~~~~~~!!


そんなこんなんで、良い感じで飲みよったら今回のサプライズ・ゲスト
大阪、奈良から「関麺の会」会長「K」さん、お付き(運転手)の「H」さんが参上~~~~~~~~~~~~!!
葉牡丹05
いやぁ~~~~~、ホントはるばるよう来ましたなぁ~~~~~~~(^_^;)


「宴会は2時間」でお願いされていたので、キッチリ2時間で大酔いになる位飲んじゃった(^_^)
お帰りのマイクロバスには、こんなツアー名が、、、
葉牡丹06

で、今回のツアー発起人「青いんさん
葉牡丹07

参加された、皆さん大満足~~~♪

良かった、良かったと思いよったら、エクストラ。
葉牡丹08
まだまだ飲み足らんぞ~~~~~~~~~~~~!!

もうこの辺りで、記憶が飛び飛び(^_^;)
餃子食べたり、、、(写真なし)
飲んだり、、、(これも写真なし)

で、帰りにはまだまだ食い足らないのか、こんな所でお総菜買ったり、、、
葉牡丹10

あ~~~~~~~~~~、楽しかったっと(^_^)
また昼間っから飲みたくなったら、来てねぇ~~~~~~~~~~~~(^_-)≡★




最近、boog更新もたまにしかしないので、何かど~でもようなったけれど、、、
↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!





テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロッケ部長 お疲れ様です

次回も、楽しみにしてます
今度はよそに、迎撃されに行くツアーをしましょうか・・・v-12

とうやくさん、こんにちは!!

肉の門田の惣菜、良いですよね~(^^)
鳥肉の辛子煮と豚の甘酢が特に大好きです。

酢豚は毎日でも良いです(^_-)

今度はぜひ迎撃されに行きましょう!!

お疲れ様でした~~~!運転手で~~す(笑)

高知の熱くて優しい人に囲まれて
幸せな時間でした!

飲めなかったことだけが不幸でしたが
次回はゆっくり行きたいです!

ありがとうございました!

ひろぽちさん、こんばんは!!

>ひろぽちさん
毎度毎度、「会長」さんと貴方のフットワークの軽さに驚きです(^_^)

今度はゆっくりとお酒が飲めたら良いのにね~(^_-)≡★
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる