

新規開店開拓 さぬき結(ゆい)

最近、高知のうどん店は新規開店ラッシュ
7月始めにオープンした「さぬき結(ゆい)」
場所はナンコクスーパー高須店そば、高須窓口センター裏です。

yui01

yui02
店内は新築の木の香りプンプン、カウンター10席程度に奥にはお座敷スペースも確認。


ある筋から、ここのご主人は高知市潮江、塩屋崎町土佐高裏の「岩蔵」で修行したという話
7月いっぱいは、かけ、ぶっかけ、かま玉に限り半額~♪
yui03

yui04


yui05

yui06

出汁は修行元の「岩蔵」譲り。麺はさぬきの夢2000ブレンドかな?
デフォで生姜がたっぷり盛られてますので苦手な人は入れないように頼んだ方が良いかも、、、(^_^;)


ふぅ~~~~~~、ご馳走さまでした(^_^)



場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )





テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

