

升形商店街 藤家

masugatahujiya01

この日は懐かしの母校「OZ魔法学校」で用事があって、お昼はやっぱり藤家!!

ザブザブぶっかけ、ちくわ一本揚げが良いね~~~~~~~~~~~~!!
masugatahujiya02


masugatahujiya03


ご馳走さまぁ~~~~~~~~~~~~!!



升形の藤家さんはココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

藤家

butch.tさん こんにちは。

ここは行ってみたい店の一つですが
何かのついでに~と思いつつ
その「何か」がないので、なかなか足が向きません^_^;
ザブザブってネーミングがいいですね。

jinrockさん、こんばんは!!

お久し振りです~!!

升形の現店舗は弟さんに譲られましたが、斗賀野藤家さんの店主Fさんが高知のうどんをイメージして
「ザブザブ」と食べられるようにと命名されたそうです。
さっぱりと食べられるのが、良いですよね(^_-)≡★

ぜひどうぞ~(^_^)

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

