

香美市 まるしん

香美市土佐山田町楠目の歩道橋のたもと、「まるしん」
高知工科大にほど近いこともあって、学生・教職員問わずお昼の時間帯は混雑必至のお店。
marushin_04


marushin_01
エビ天、ちく天、とろろが入ったスペシャルぶっかけ


marushin_02
ピッカピカのつやつやした麺は見た瞬間に、美味さを容易に想像できますね~~~~~(^_^)


marushin_03
高知のうどんには結構な割合で出される「柚の酢」、一かけチョッピリで爽やか清涼感が得られます。


う~~~~~~~ん、こらぁレベルが高い!!


チュルチュル、ごちそうさまぁ~~~~~~~~~~~~!!




まるしんの場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったです!!

いろいろなお店行っていると、ここはこんな特徴があるとか、ここがえいところやね~とか思うのですが、ここだけは違いました
普通に美味い!!(最高の褒め言葉です♪
老若男女、好きなんじゃないですかね~

にゃお吉さん、こんばんは!!

>にゃお吉さん
ここは久々に行ったのですが、相変わらずのレベルの高いうどんを食べさせてくれる店ですね~(^_^)
夏休みでも学生さんでごった返してました(^_^;)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

