やぽんすき

高知の本格ステーキハウスの老舗
「ハチハンステーキ」の名前はテレビCMで聞いたことがない人は居ないと思うほど。

ハチハンステーキとはその名の通り、850円のステーキを提供するというそれはそれは素敵(?)なお話し。
それも、ここ数年前からはその「ハチハンステーキ」がさらに半額になるというテレビCMまで放送されるまでに!!

本当に「開いた口がふさがった」話である(^_^)

11_1_8yaponsuki01

熱々、焼きたての鉄板でジュージュー音を立てて、ハチハンステーキの登場!!
11_1_8yaponsuki04

焼き方も注文時にR、M、Wと聞いてくれるので、好みの焼き方をどぉ~ぞw
ご飯、サラダのセットも良いけれど、大きいお肉が「ゴロッ」と入っているカレーもまた良いです。
11_1_8yaponsuki05

ハァ~~~~~~、ごちそうさまでした!!
11_1_8yaponsuki02





場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハチハンステーキのタレ

何つけて食べます??
前によく行ってましたが、どの肉食べても3種類のタレが全く好みに合わず困ってました
タレの持込ありですかね?(^_^;)

にゃお吉さん、こんばんは!!

やぽんすきのタレ、お口に合いませんか(^_^;)
自分は「ニンニク」か「ケチャップ」で全然問題ないです~
二人の甥っ子は、タレなしでも全然平気だそうですw
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる