デハラユキノリ

3月5日からイオンモール高知のイオンホールで始まった、地元が生んだ鬼才のフィギュアアーティスト「デハラユキノリ」の大フィギュア展

最近、お誘いのノリが大変悪くなってきた甥っ子2号を連れて行ってきた。

11_3_5dehara01

毎日先着30名には「きのこの山」か「たけのこの里」がもらえる上に、アンケートの答えると四国銀行のノベルティー入りのフィギュア・ストラップがもらえるという500円で入場して、こんなにもらって良いの?というくらいのコストパフォーマンスの良さ(^_^)

それ以外にもフルカラーの冊子まだもらえる!!

11_3_5dehara02

この当日午後には、デハラ氏によるライブペインティングも行われたらしいが自分たちは早々と会場を後にしてしまった、あ~~~~~残念!!

どうやら、本人ノリノリで興に乗りすぎてブリーフ一丁にまでなったらしい(^_^;)

また会期中の4月頭にもあるらしいので、今度はぜひ見てみたいものだ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる