

黒潮町 ほうばい

houbai01_11_04_10

JR土讃線、土佐入野を降りたらそこに広がるのは土佐西南大規模公園。
そこの海のバザール内で営業している「ほうばい」

houbai02_11_04_10

以前は四万十市(旧中村市)の古津賀あたりで営業していたが、2~3年前にここに移転。
今回、宿毛に転勤になって日中立ち寄る機会があったので寄ってみた。

houbai03_11_04_10

店内一角には製麺スペースがあり、そこで大将がセッセと伸ばし、切りをしておりました。
ふと鴨居に目を上げてみると、、、

houbai08_11_04_10

あらら、旧所属サークルのステッカー、、、(^_^;)

houbai04_11_04_10

スピード勝負のセルフうどんには相反した
なかなか「ゆぅ~~~~~~~ったり」とした時間が流れよる~~~~~~~~~~~~!!

houbai05_11_04_10

来たキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「ひやあつ」

houbai06_11_04_10

ほわぁ~っとした「柔コシ」の麺、、、
あらら、コレは「当たり」???(^_^;)

houbai07_11_04_10

ごっそ~~~~~~~~~~~~~~~~さまでした!!



場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

この前行ってました~

景色が凄く良かったです(^^)
うどんも美味しかったですが、きっとここだったら何食べても満足することでしょう♪
今が1番いい季節かもしれませんね~

にゃお吉さん、こんばんは!!

GWには砂浜Tシャツアート展もありますね。
ここから夏にかけては良い季節~(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

