

今年も24時間耐久うどん会

今年も行ってきた、「関麺の会」主催の24時間耐久うどん会。
香川県まんのう町、塩入温泉のふるさと研修館を会場にて

前回の楽しさに味を占めた我が甥っ子たちは、当日サッカーの試合のため不参加。
彼らには残念ながら、こちらとしてはお守り無しに心ゆくまで飲んだくれることができる、、、(^_^;)


宴会では、総統K氏よりのご挨拶
udon24h05_2011_04_16

時系列も無視して、とりあえず写真だけ~~~~~~~~~~~~!!
udon24h06_2011_04_16

udon24h04_2011_04_16


udon24h03_2011_04_16


udon24h02_2011_04_16


udon24h01_2011_04_16


udon24h12_2011_04_16


udon24h11_2011_04_16


udon24h10_2011_04_16


udon24h09_2011_04_16


udon24h08_2011_04_16


udon24h07_2011_04_16


udon24h18_2011_04_16


udon24h17_2011_04_16


udon24h16_2011_04_16


udon24h15_2011_04_16


udon24h14_2011_04_16


udon24h13_2011_04_16


udon24h24_2011_04_16


udon24h23_2011_04_16


udon24h22_2011_04_16


udon24h21_2011_04_16


udon24h20_2011_04_16


udon24h19_2011_04_16


udon24h30_2011_04_16


udon24h29_2011_04_16


udon24h28_2011_04_16


udon24h27_2011_04_16


udon24h26_2011_04_16


udon24h25_2011_04_16


udon24h32_2011_04_16


udon24h31_2011_04_16


あ~~~~~~~~~~~~!!
楽しかった~~~~~~~~~~~~!!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うどんメインなのに

写真が料理ばかりなり 、まっそうかもね

ども!

お疲れ様でした~~~

じっくりとお話が出来て本当に楽しかったです!!
甥っ子君に会えなかったのは残念ですが、前回の時よりもグッと成長してるんでしょうね~
次ぎ会う時は、身長追い越されてるかも?(笑)

ところで今回はbutch.tさんの手打ちが見られなかったので残念でした~
色々とお忙しいかとは思いますが、是非トライしてくださいね

高知で打ち会やる時は是非参加したいですね~
その時は一戦 一麺交えましょう!!!(笑)

おつかれさまでした~

写真をマメに撮られていて、いいですね~。
楽しさを思い出してまーっす!

No title

お疲れ様でした~~
とっても楽しい24耐やったね。

ブッチさん、どこにおったんやろ?
あんまり記憶がないんよね(;´∀`)
最後に話したことくらいしか…


次回は甥っ子君たちも参加できるといいね~
私頬ずりしちゃいそうやけど(^_^;)

No title

おおー!!
ひろぽち熱交!!
稼働状況がよー判るがね。

とにかく。おっつかれー!でしたー!
何や、そばやら、アンパンパンやら、
よけあったんじゃねー!
オープニングから参加せないかんねぇ。

まとめレス

>げんさん
うどん、あんまり撮れなかったのです(^_^;)

>ひろぽちさん
うん、一昨年の24耐の写真を見てたら、今はグッと「お兄ちゃん」になってます。
今年はもっと「手打ち」に挑戦せんといけませんね(^_^;)

今度は家族でぜひ高知へ(^_^)

>テルさん
テルさんお手製のパンやそばも美味しかったですよ~(^_^)

>つぶあんなさん
え~~~、ずっとおったやん!!
結構酔ってらしたから???

甥っ子たちも本当に行きたかったんだけれどね~。

>袋さん
次回はぜひ土曜から~~!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

