しまだ製麺所 2号店

shimada2_01_11_04_23


先日、4月の始め前を通った時は、まだオープン前だったのだけれど、先週末に帰ってきた時にやっと行けました!!
高知駅前南、ジブラルタ生命ビルの二軒隣。一階は立ち食いスペース、イス席カウンターは二階と珍しい構成。


shimada2_04_11_04_23

トッピングも実家最寄りの一号店同様、大きいゲソ天、いなり寿司など。

shimada2_03_11_04_23

二階席は見晴らしも良いね~~~~~~~~~~~~!!
厨房のスペースから、ここでの製麺は行わず、一号店から持ってきているようだ。
一号店でも麺の増産体制ができて、土日の麺切れ終了もそれほどしなくなったからできたことかな?

shimada2_02_11_04_23

キッチリ一号店の味が再現出来ているので、高知駅北側のセルフ店にとっては脅威かも、、、
近隣サラリーマンの方や高知駅の汽車待ちやバス待ちに最適かな。
立地上、駐車場は構えて無さそうなので車での来店は近隣の駐車場に停めるしか無さそうです。

shimada2_05_11_04_23

定休日は今のところは設定していないようで、営業時間も一号店とは違い中休憩を挟んで夜営業もありって
ところが良いね(^_^)



場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる