スポンサーサイト


高知市升形 藤家

先週21日22日は、全国高校総体の高知県予選いわゆる「県体」が高知市内各地で行われました。
自分はある競技を見物に行っていたのですが、そこの会場にほど近い母校で麺友「とうやく」さんの
お子さんも選手として参加していると聞いて行ってみましたが、自分が行った時にはもう試合終了Ω\ζ゚)チーン

2011_5_21_hujiya03

麺友「いっけん」さん、「じぇ~~むず」さんも通った学舎、OZ魔法学校w
10数年前の立て替えで、昔の面影を残すのはここだけ。

お腹も減ったので、、、升形商店街の藤家さんへ!!

2011_5_21_hujiya02

自分は人にすぐに影響されやすいので、この日は「冷やしきつね」

2011_5_21_hujiya01

出汁をぶっかけ、ザブザブッといただきます。


2011_5_21_hujiya04


ハァ~~~~~~、こんなうどんが食べられるなんて、自分幸せ者やぁ~~~~~~~~~~~~!!

ご馳走さまでした!!




場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も両日ともにその会場にいました。お世話係でした。

「とうやく」さんのご子息もおられたのですか。全然知りませんでした。

テンさん、こんばんは!!

>テンさん

ご無沙汰しております(^_^;A
とうやく師匠のご子息はH工業のレギュラーで出場していたようです。
バレーは全日程終了まで3日も掛かりますからね~、お疲れさまです。

No title

こちらこそご無沙汰しています。

H工業ですか。
そこの監督とは仲良しなので色々と聞いてみます。
何より、1・2年が主体なので、これからが楽しみなチームです。

男子バレーボールは競技人口が少なくて、
高知市内校の公立では3年生が抜けた後は2校くらいしか残らないようです。

No title

なつかし~~~~
なつかしすぎ~~~~~~
もっかい行きたい~~~~~~
カムバック青春!!!
学食はどうなってた~~~~~???


じぇ~~むすセンパイ、こんばんは!!

もうOZ魔法学校の昔の面影を残すのはこの部分だけなんです~~~~~~~(T_T)

学食も新築部分の最上階でカフェテリアみたいになってるそうです。
自分も入ったことは無いのです~orz

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

