四万十町 豚太郎 七子峠店

2011_05_28_nanaton05

高知市から四万十方面へ行くには、避けて通れないのが俗に言う「久礼坂」
高知自動車道「中土佐IC」を下りて、その坂を登り切った七子峠にこの豚太郎七子峠店がある。

今でもドライブがてらココで飯食うた言うたらみな一様に「ほぇ~~~」と羨望の眼差しが浴びせられる。
いや、少なくとも自分はそう思っている(^_^;)

この日もチョット野暮用で高知に帰らなくてはならなくて、車を走らせていると猛烈な空腹感に襲われた。

2011_05_28_nanaton01

土日はいわゆる「定食」はやってないとのことで、ケンミンショーでも取り上げられた、
みそラーメンにとんかつトッピング、いわゆる「みそカツラーメン」と半炒飯をセットで!!

2011_05_28_nanaton02


2011_05_28_nanaton04

早く食べないと、カツの衣が「フニャ~」っとなってしまうので、時間との勝負。

2011_05_28_nanaton05

まだまだ修行が足らんけれど、果敢に挑戦のJアングル~~~~~~~~~~~~!!

2011_05_28_nanaton03

味にパンチを加えたければ、天下一品のように「辛みそ」を一さじ加えるも良し、
この後「チュー」することもなければ、すり下ろしニンニクを入れるのも、、


ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~!!



場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかし~~~~!!!
もう20年はくっとらんけど
あのみそカツの味はわすれられ~~~~ん!!!


じぇ~~むすセンパイ、こんばんは!!

ちょっと前に、ケンミンショーでココの味噌カツラーメンが紹介されちょったがです~!!
自分も1~2年に一回という割合ですが、そのたびにいっつも混んでいるのは、愛されてる証拠ですね(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる