7月10日 うどんの岡崎

2011_07_10okazaki06

今年の2月、再び「臨時休業」の張り紙とともにお休みしていた岡崎
麺友の情報により、7月の営業予定が知らされるとともに8月での完全閉店を匂わす文章。

うどんの岡崎
2011_07_10okazaki01


上記リンクにも書いてあるとおり、今回の営業は天ぷらおにぎりなどのトッピングはなく「うどん」のみ
の提供となっている。
2011_07_10okazaki12


2011_07_10okazaki07


この営業日程とて、ご主人の体調如何によっては何時閉店となってもおかしくない状況は間違いない。


2011_07_10okazaki02


2011_07_10okazaki08


2011_07_10okazaki09


2011_07_10okazaki03


2011_07_10okazaki10


2011_07_10okazaki11


2011_07_10okazaki04


以前はここも入り口であったが、再オープン時に出口のみとされた。
二人の甥っ子は「入り口が二つあるうどん屋」で認識していた。

2011_07_10okazaki05



心残りのある方は、営業日程をチェックの上、8月11日までに行くべし!!




場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかし~~~~~!!!
けど、も~~~ほんとにほんとにほんとに
食えんなるんやね~~~~
も~~~ほんとにほんとにほんとに
さびし~~~~~


じぇ~~むすセンパイ、こんばんは!!

まだ8月の最終まで間があるので、今度帰られた時に行って味を下に刻みつけないと!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる