宿毛市 来々軒

2011_07_16_rairaiken05

宿毛の老舗ラーメン店
幾度かの移転の末、今のところに落ち着いたとか、、職場の同僚談

2011_07_16_rairaiken04

ちょうど、客が途切れた時に来店したようで店内には自分一人。
ただし、すぐさま数グループが来店し、途端に賑やかに(^_^;)

2011_07_16_rairaiken06

味噌チャーシューダブルにご飯

2011_07_16_rairaiken07

バラチャーシューがまんべんなく乗せられている出で立ちは、徳島中華そばのようでもある。
宿毛では結構な確率で、味噌ラーメンは甘い後味で後を引く感じでクセになる味。

2011_07_16_rairaiken02


2011_07_16_rairaiken03


2011_07_16_rairaiken01


ご馳走さまでしたぁ~~~~~~~~~~~~!!




場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっつかし~~~~~
めっちゃ甘かった記憶が~~~~
愛媛系の流れぐらい甘かった~~~~~~!!!


じぇ~~むすセンパイ、こんばんは!!

後味甘いですよねぇ~~~~~~~!!
そっか~、愛媛系かぁ~~~~~
今度宿毛に遊びに来た時行ってみて~~~(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる