

佐川町斗賀野 とがの藤家

2011_08_06_toganohujiya01

ここに行けば、店主Fさんの笑顔とおいしいうどんが食べられる。
6月の高速道路無料化実証実験の終了に伴い、有料部分を避けるためには須崎西ICで国道に乗り換えざるを得ない。

須崎吾桑から桑田山を抜けると佐川町斗賀野、、、自分にとっては、ロードレーサーでクルマ以上によく通った道。

2011_08_06_toganohujiya04

ぶっかけにちく天の一本揚げが入った「ザブザブ」でさっぱりと、、

2011_08_06_toganohujiya07

標高の高い斗賀野に吹く涼風にうどん、、、一口すするたびに笑みがこぼれますなぁ~~~~ o(*⌒─⌒*)o

2011_08_06_toganohujiya11


2011_08_06_toganohujiya10

読書好きな店主Fさんの本棚、、、読みたいのがあればじっくりと目を通すのも良いかも。

2011_08_06_toganohujiya02


2011_08_06_toganohujiya14

ついつい調子に乗って「かま玉」まで頼んで、お腹いっぱい夢いっぱいw
幸せ気分で、高知の実家に帰りました(^^)v

2011_08_06_toganohujiya12







大きな地図で見る


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

