8月7日 うどんの岡崎

2011_08_07_okazaki01

いよいよ残りの営業日が少なくなってきた岡崎
長年の岡崎ファンの甥っ子1号を連れて入店、、、する前に、店先で写真を撮る怪しいオッサン
いやいや素敵なダンディー漂う紳士が、、、香川が誇るうどん探偵007玉ことじぇ~~むす麺三郎センパイ!!

いやぁ~~~~~~~~、お久しぶりです~~~~~~~~~!!
やっぱり、気になって偵察されてましたか(^^)

しっかと舌に刻まれましたか、岡崎のうどんのお味を

積もる話もありましたが、帰路を急ぐという事でさよ~~~なら~~~~~ (ノ_;)/~~
また香川で会いましょう!!

うどんの岡崎、残す営業日は8/9・11を残すのみ。
11:30~13:30の営業、おむすびや天ぷらのトッピングなしのうどんメニューだけ!!

大将の体調を考えても再々の再開は望み薄、お時間のある方はぜひその味を舌に刻み込んでください。




大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙・・・・・

いっけんさん、こんばんは!!

ただただ「涙」ですね~。

今日はここのお気に入りだった甥っ子1号と一緒でした(^-^)

No title

怪しいオッサンです!!!
いや~~~~残念だな~~~~~!!!
本当にいいお店なのに!!!
四国の名店と言ってもけっして過言ではないのに!!!
高知が誇る本物うどんやのにね~~~!!!
本当に残念!!!!



じぇ~~むすセンパイ、こんばんは!!

いえいえ、怪しいオ×サンのフレーズはネタですよ^^;
もう~、センパイいけずやわ~。

岡崎、ホントに惜しまれつつ閉店してしまいました。
また気まぐれ再開でも良いから、頑張って復活して欲しいですね!!
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる