8月11日 うどんの岡崎

2011_08_11_okazaki01

今年一月末の再閉店から6ヶ月を経て、限定復帰のうどんの岡崎。
いよいよ今日をもってまた閉店となってしまった。

今後はお店の親父さんの体調次第で、またまたの限定復帰もあるとかないとか、、、

そんな含みを持たせつつも、親父さんの体調次第もあるので、そのまま開かないということも考えられますので、そこのところを当方に聞かれてもお答えいたしかねますのであしからず。

一応の最終営業日ということもあるので、開店11:30をねらって行くも、この日高知市はよさこい鳴子踊り期間の真っ最中で各所で交通の流れが悪いところもあり、若干遅れて入店。

店先で写真を撮っていると、中から、、、「粉・粉工房」ねぎちゃん一家が!!
いやぁ~、ご無沙汰です~~~~~~~^_^;

やっぱ来てた、当たり前ですね (^_^)

にわかに、うどん情報交換会に、、、
積もる話もありましたが、パパさんの出勤が近いということで一通り食べたら、さようなら~~~~~~~~~~!!



2011_08_11_okazaki02


2011_08_11_okazaki03


2011_08_11_okazaki06


2011_08_11_okazaki05


一通り、温いのも冷たいのも頂いて、最後になるかもしれない、岡崎のおうどんの味を堪能しました。

ご馳走さまでした。
またの再開の時は、ちゃんと告知してね (^_<)-☆




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせてもらいます。
7、9、11日に行っていたのですね。
僕も、まったく同じスケジュールで最後の岡崎うどんを楽しみました。

閉店は、ただただ残念としかしか言いようがありません。
研究熱心な大将の復活を祈りたいですね。

麺九郎さん、こんばんは!!

岡崎ではどうも、、(^_^;)

店舗としての営業は終了してしまいましたが、岡崎のHPでは大将の体調次第で「生麺」の販売も考えているそうですよ(^_^)
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる