甥っ子たちとの夏休み

2011_08_25_okayama01

夏休み恒例の甥っ子たちとのお出かけ。
上は来年には中学に上がるので、もうボチボチ一緒にあちこちと行くのも最後かな、、(T_T)

今年4月に東京の三越で開催された、「仮面ライダーアート展」が夏休み期間、岡山デジタルミュージアムで
31日まで開催されている。

オタクな叔父を持った宿命というか、甥っ子たちが幼児の頃から古い「仮面ライダー」や「戦隊ヒーロー」を
見せていたこともあり、嬉々として展示物に見入る2人。


2011_08_25_okayama03


2011_08_25_okayama04


ショップでは、先日コミケでお世話になった怪獣絵師開田裕治先生作のグッズも売っておりました (^_^)
開田先生のHP「開田無法地帯


この後、一つ前のエントリー「かばくろ」で豚蒲焼きを食べて帰路に、、、

帰りは、瀬戸大橋を使わず宇野~高松間を結ぶ連絡船を使った。

2011_08_25_okayama07


2011_08_25_okayama08


2011_08_25_okayama06


2011_08_25_okayama05


2011_08_25_okayama02


今回乗船した船は「お風呂」付き~~~~~~~~~~!!
一時間チョイの乗船で高松港へ到着~~~~~~~~~~!!


2011_08_25_okayama12


連絡船乗ったら、うどんも食べないかんよね~~~~~~~~~~!!


2011_08_25_okayama09



2011_08_25_okayama10



2011_08_25_okayama1

旅情あふれる「フニャフニャ麺」、でも船中で食べると何か不思議と美味しく感じる~~~~~~~~~~!!

ご馳走さまでした (^_^)


楽しかったな~~~~~~~~~~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる