新規開店!! 高知市大津 おおつ製麺

2011_09_19_ootsuseimen05

9月の始めに、ぼつぼつと噂に上がっていたニューカマー
以前は高知市内で居酒屋を経営していたご主人が体調を崩してそこは閉店。
今は快癒されて、この店の開店準備をしていた模様。

外から様子を伺うに、店内にはお店の方がいるようなので、思い切って開店日を聞いてみることに。
すると、お店の方から「よろしかったら、ご試食していってください」との申し出を喜んで受けました(^_^)


2011_09_19_ootsuseimen04



2011_09_19_ootsuseimen01


店内は新店独特の真新しさ、、
窓からは牧歌的な田畑風景~~、良い眺め(^_^)


2011_09_19_ootsuseimen03


2011_09_19_ootsuseimen02


2011_09_19_ootsuseimen06


ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~!!
期せずして、開店前のうどんが食べられて、儲けものでした\(^o^)/





場所ココ~~~~~~~~~~~~!!

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
アタシも大津バイパス通った時にナニかできてるって思ってました~ヽ(・∀・ )ノ
最初は粉屋さんか丸亀製麺の仲間かと思いましたよ~。
ぜひ行かねば!ですね~( ̄ー+ ̄)

夏子さん、こんにちは!!

おおつ製麺、21日グランドオープンということです。
ロードサイドのセルフ店ですから、お客の入りが期待できますね(^_^)

自分も改めて行ってみたいと思います。
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる